2011年12月19日月曜日

撮りたい病発症中(笑)

こんばんわ。
先日の土曜日は日曜日に執り行われました法事の対応の為に、どっぷり仕事。
日曜日は法事に出席。
尚かつSD1は里帰り中なので手元にあるのはDP1SとSD14。
実はSD14を持ち出して撮ってはいるのだけれど、良い写真がないので中々UP出来ないで居ます。

今の希望としては兎に角日光の下で写真が撮りたい(笑)

飛翔
SD14と70mmのゴールデンコンビ。
長らくこの花に見えるマゼンダが出ているところはSD14で当初話題になった「マゼンダ転び」だと思っておりましたが、これを撮った花が今咲いていまして、「そのままの色」であった事が確認されました。
撮った本人も凄く驚いていますが、いやはやご免なさい>SD14殿

話は逸れましたが、やはり晴れた時の光はとても気持ちいいです。撮るの難しいけど。

それでは皆様、良いフォトライフをお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿