2011年12月16日金曜日

雰囲気

日本語にしてみた(笑)
いやあ~それにしても今日は寒い1日でしたね。
私の住む愛知県の東の方は雪は滅多に降らないんですが、
ごく希に積もったりすると交通は麻痺状態になってしまいます。
土日に降ってくれると写真撮ったりして遊べるんですが、
平日に降られちゃうともう大変なことになってしまいます。
と言うことで、冬将軍どの! 土日に来て下さい。平日は認めません(笑)

今夜は2011年SIGMAカレンダーの写真紹介その2で御座います。

白林に咲く
SD14にMACRO70mm F2.8を装着して撮影しました。
ココは長野県の富士見高原ゆりの里という所で撮りました。
某写真系SNSでお知り合いになった方がデンパークに来るんじゃないかと、蓮の撮影に早朝から行きまして、「今デンパークです」ってメールしたら返事が「・・・長野県に向かってます!」でした。
傷心(笑)の私は蓮の写真を撮っていた訳なんですが、追加でメールが来まして、
ココの写真を送って下さいました。
それはそれは夢のように美しいところで、是非行ってみたいなと思っていたところ、
これまた某写真系SNSの別の方が行くと。。。
そしてまたまた別の方も行くと。。。

・・・これは運命だったのです。(笑)
行くと決まれば早朝からアタックだ!と気合い入れて朝6時に現地着しまして、案内見たら開場は8時と。。。orz そんな状況でしたが無事に現地でお会いすることが出来ました。

白樺ゆり園に足を踏み入れた時の感動は今でも覚えています。
その感動そのままに撮り収めたのがこの写真でした。

それでは皆様、良きフォトライフをお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿