2011年12月4日日曜日

最初の一歩

始めまして。
始めましてじゃない人も居るかと思いますがw
ブログを始めてみました。

内容はSIGMAのカメラ SD1 SD14 DP1Sの三台のカメラを使って撮った写真を紹介していきます。
その時の撮影環境とか、行程なども織り交ぜて紹介出来たら良いなって思っています。

「静流」
この写真は2011年5月の連休に熊野を旅した時に撮った写真。
瀞峡までウォータージェット船が出ているんですが、敢えてクルマで行った時に見付けました。
道中はかなり狭い国道を走っていったのですが、クルマで行くと発見の幅が広がりますね。
船では間違いなく行けない(存在すら知らないので)所ではあります。

かなり高い橋の上から身を乗り出してSIGMA DP1Sで手持ち撮影。
良い子は真似をしないで下さいね。(笑)


こんな軽い感じで良いのか良く判りませんがまぁ、継続は力なりと言う事で
やっていきます。

ではまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿