2011年12月12日月曜日

デンパークに行ってきた。

こんばんわ。
土曜日の夜は愛知県安城市にあるテーマパーク「デンパーク」に行って来ました。
今はそんなこと無いけどw安城市は農業が盛んな場所として「日本のデンマーク」と言われた時代がありまして、それにちなんだテーマパークなんで御座います。
春はチューリップが素敵なんですが、自宅周辺で四季を通じて花があるところと言ったらココしかないので本当に良く行きますw

で、この時期はイルミネーションで御座います。

入場したらまず、子供達を遊ばせるわけです。すると以降の撮影がすんなり出来る時があります。
ベンチに座って、まずはイルミを撮る。
光廊

APO MACRO 150mm F2.8 DG OS HSM をしっかりとホールドして手持ち撮影。都合4ショットほど撮影したがブレなかった。OSの恩恵は凄いね。1/25secでした。

クリスマスのざわめき
 こちらは三脚乗せて、18-50mm F2.8 EX DCにて。この辺のフレーミングはもう少し研究しないと。。

Whites
150mmOSを三脚に乗せて。150mmでピンが決まると凄く楽しい♪

Mary Miracle
MACRO 70mm F2.8 EX DGにて。70mmで絞る外国の人みたいな描写になるので楽しいよ。(笑)

なーんか、イルミばかり撮ってきたので、若干お腹いっぱいです。
そろそろ森が恋しいです。

皆様、良いフォトライフをお楽しみ下さい。
でれではまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿