私の経験上、SIGMAのカスタマーサービスさんはとてもしっかりされていて、
私が恐縮してしまう程に素晴らしい対応をしてくれます。
あまりその内容を書いてしまうと点検・修理に出された人の驚きが無くなったり、件数増加で・・・って事にもなるといけないので、内容は差し控えさせて戴きますが、恐らく他社では全く真似の出来ない程に素晴らしい対応をして戴くことが出来ます。
但し、注意点が有ります。 それは、SIGMA本社にモノを直接送ることが必要です。
良く家電屋さんに行くと修理受付費用なんて馬鹿げた請求をする所(メーカーも有るかw)も有りますが、そんな危惧は必要有りません。最初にメールや電話でお問い合わせするところから始めましょう。
製造元としての責任感を持った対応をちゃんとしてくれますよ。
この事は、私がこのカメラを安心して使い続けることの出来る理由の一つでも有ります。
所で、この場合の点検って英語で何というのでしょうか? と言うところから今日のタイトルとなっています。教えて下さった方には漏れなく何も出ませんがw
と言うことで、SD14が今の主力カメラとなりましたので今夜はSD14の写真を紹介してみたいと思います。
一期一会 |
Blue eyes |
それでは皆様、良きフォトライフをお楽しみ下さい。
家の会社はmaintenanceのような気がする。
返信削除ものすごいペースでブログ更新してますな。
ガンバリ過ぎずにガンバリましょう。